自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2022/09/25

アロハフェスティバルのフローラルパレード!!
















今日は、アロハフェスティバルの最終日、
第74回フローラルパレードの日でした。

アロハフェスティバルは開会式から始まり、

露店やライブがあるホオラウレアと、9月の毎週土曜に開催されていました。

今日は朝の9時頃に行くと、既にカラカウア通りの歩道沿いにビーチチェアを置いて、パレードを待つ人達がいました。
中には、朝ごはんを食べてる人も!!

私はビデオを撮影するのに、どの場所がいいだろうかと、カラカウア通りを移動しながらチェックです。

パレードは、朝の9時にアラモアナビーチパークから始まり、カラカウア通りを通って、最終はカピオラ二パークまででした。

前日にアラモアナに行こうか?
それともカラカウア通りがいいのか?
はたまたカピオラ二パークか?

迷っていると、男言葉と女言葉の日本語をまだ知らない主人が、

「デューク・カハナモクの近くで、海が見える方向ががいいんじゃない?」

なんて、お姉言葉で言うもんだから、デュークの近くにしました。

もう、日焼けとか全く気にせず🌞
大好きなハワイのイベント🌺🌴
フローラルパレードを楽しみました🎵

最後まで読んで下さってありがとうございます😃

また観てね!


ハワイブログランキングに参加しています。
↓ ↓ 
さゆハワイ きっと未来は良くなる


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿