自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2023/06/04

ワイキキなのにこの価格で大丈夫?!



ワイキキのカラカウア通りを歩いていると、
頻繁に日本語が聞こえるようになって来ました。

昨日の朝は久々に、
空港からアラモアナセンターの
オリオリステーションまで行く、
大型送迎バスも見ましたよ!!


日本からの観光客さんが、
どんどん、ハワイに旅行されてます。


昨日は、H&Mのショップに入ってみました。













H&Mは低価格とは知っていたけど、
ここまで安いとは驚き!











このオーガニックコットンTシャツは、
メイドイン・インディアで、なんと5ドル99セント



めちゃ安いよね!





2階にも行ってみました。










2階はメンズコーナー

デザインはそう派手でもなく、日本でも着れそうな落ち着いたデザインで、
メンズもお求めやすい価格です!











こちらは39ドル99セント









ネクタイにベルトに靴下、キャップなどもあります。
ベルトは17ドル99セント
 



営業時間
10:00AM~9:00PM
場所は、シーサイドアベニューと、カラカウア通りの角

参考になれば嬉しいです。

最後まで読んで下さってありがとうございます😃

また観てね!

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓





さゆハワイ きっと未来は良くなる

0 件のコメント:

コメントを投稿