自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2023/06/04

頭に浮かんだ人が日本のニュースで知らされたこと

 


昨日(2日)、カラカウア通りを走るザ・バスに乗っていて、
ふと、上岡龍太郎さんのことを思い出していた。

上岡龍太郎さんは、
吉本興業でお笑い芸人をされている時代もありました。


(そう言えば、上岡龍太郎さんって、
芸能界を引退後、ハワイに移住されたって噂もあったな?
今はどうされてるんやろか?)

5月にもふと、
上岡龍太郎さんを思い出していた日がある。


私は、あの人、どうしてはるやろ~?
元気にしてはるかな~?

と、その人のことを思うと、

電話が掛かって来たり、

連絡が来たり、

知らせが届くことがある。


上岡龍太郎さんの知らせが届いたのが、
今日でした。

5月19日、
81歳で亡くなったことが昨日(2日)、
明らかになったそうです。





偶然に見たYouTubeライブ配信の、
そのコメント欄で、
上岡龍太郎さんのことを知りました。

上岡龍太郎さんと私は、
京都育ちでハワイ好きなところが共通しています。

いつもこんな風に、
ふと思い出した人の知らせが、すぐに届きます。

これって、
ちょっとしたスピリチュアルになるのかな?


最後まで読んで下さってありがとうございます😃

また観てね!

ハワイ時間:6/3/2023 8:16PM

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
さゆハワイ きっと未来は良くなる

0 件のコメント:

コメントを投稿