自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2023/06/04

アラモアナセンターに行ったらここは行ってね! イッツシュガー!



昨日、
アラモアナセンターのフラショーを
見に行ったあと、
3階のイッツシュガーに行って来た。

こちらは、2006年に設立された、
世界最大のキャンディ専門ショップ

アメリカとカナダに、
100か所もあって、
100店舗目のオープンがここ、
アラモアナセンター店です。

2021年の11月にオープンしました。

ここは、いつ来ても楽しい雰囲気になるよ~

おみやげになりそうなものもあります!













ここは撮影スポットね!




アラモアナセンターに行く機会があれば、
是非、行ってみてください!

私、、ここに行く度、
ブログで宣伝しています。

自分が気にいったところは、
何度もおススメしたいから。

大人でも、何だか
楽しい雰囲気になると思います。

最後まで読んで下さって
ありがとうございます😃

また観てね!

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
さゆハワイ きっと未来は良くなる

0 件のコメント:

コメントを投稿