自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2024/04/18

ハワイの韓国スーパーで買ってきてくれたもの


 












2024年4月17日 Wednesday
晴れ☀


住んでいるアパートのドアの鍵が壊れ、
最近、取り替えてもらいました。

そこで、合鍵を作りに行って来た!


カイムキにも、合鍵を作ってくれる
専門のところがあるんだけど、

私は、ドン・キホーテの近くにある韓国スーパー、
パラママーケットで作ってもらいました。













ここ、合鍵を作るの、安いんですよ。

3ドル台で作ってもらいました。

お会計は、キャッシュオンリーです!!


ほんの気持ちでチップを渡したら、
お店の人、
笑顔になってくれて、
喜んでもらえると、
こっちまで笑顔になるもんです。


ほんでもって、
この韓国スーパーの中に、
小僧寿しがあるんだけどね、














手巻き寿司と、いなり寿司、

そして、こんな丼もののメニューがあります。






















値段もリーズナブルで、

いなり寿司が美味しいんですよ~。

今のところ、にぎり寿司はありません。


日本語を話せるスタッフがいてはるので、
注文も安心!!

日本育ちなのかな?



主人はお気に入りのショップで、
今ではすっかり常連さんになってます。


自分が食べたい時は、
私の分まで買ってきてくれて、
今回は、こちらのアジフライと、
カキフライを買って来た!










ひとつ$14ぐらい


ご飯の上のきざみ海苔が嬉しい😃
フライは、サクサク!
酢飯で、これもまた美味しい👍
サラダは韓国の味付けです。

主人は明日の分のランチも買って、
合計3パック

店員さんは、こう言われたそう。

「店内で召し上がりますか?」


家に帰って来た主人は、

「僕は大食いに見られたか?(笑)

3人前食べます人に、間違われたかも?」

って、笑いながら言ってました。


スーパーの店内にイートンスペースもあるので、
機会があれば行ってみてね!


参考になれば嬉しいです!!



最後まで読んで下さって
ありがとうございます。


このブログのURLは
https://sayuhawaii.blogspot.com/

また観てね!

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
ハワイランキング
ハワイランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿