自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2024/04/15

ワイキキの免税店 おすすめのDFS限定品おみやげ!!






2024年4月14日 Sunday

くもりのち、昼からずっと雨☂

ちょっと前に、
DFSワイキキに行って来ました。

昨年、2023年に再オープンして、
とても綺麗になったTギャラリア

高級品ばかりかと思いきや、
おみやげショップが意外と安くて、驚きでした。

以前に1階にあったドルの両替所はなくなり、
現在は1階のみでの営業です。


2階はまだ準備中のようで、
準備中と言っても、
この先、何年後に再オープン出来るかは不明だそうです。

そう言えば免税店って、3階まであったっけ?

人は、新しい情報が入ると、
古い情報で、自分に関係のないことを、
どんどん忘れていくよね?

DFSのおみやげ売り場には、
結構、日本からの観光客の方がいてはりました。

ほんでもって、日本語が通じるから、
安心してショッピングが出来る!!


大切な人のおみやげに、
こんなんはいかがでしょうか?


ハワイのDFS限定品

ヤシの木とスヌーピーが描かれたこのデザイン

めちゃ魅力的やわ~😍







これをおみやげにもらったら、
テンションあがるじゃない?


高級ブランド、Kahala(カハラ)のアロハシャツに、




着心地抜群のTシャツブランド

クレージーシャツ



もちろん、定番のおみやげもあるよ






















これは2つ買うと10%オフ!!



















他にも70%オフとか、
お買い得のものがあります。

YouTubeにアップしているので、
興味のある方は観てね!

動画内では、なるべく人を写さないように撮影しています。


https://youtu.be/FAyAStpqEDw8分動画



最後まで読んで下さってありがとうございます。

また観てね!

最後まで読んで下さって
ありがとうございます。


このブログのURLはこちら
https://sayuhawaii.blogspot.com/

また観てね!

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿