自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2024/04/20

ヒルトンハワイアンビレッジのそばに、ついにオープンしたマーケット!!














2024年4月19日  Friday

ヒルトンワイキキビレッジ前にあった、
ワイラナコーヒーハウスの跡地に、
ようやくオープンしたマーケット!

2024年4月1日にオープンしたばかりの、
アイランドカントリー・マーケットに行って来た!!


アイランドカントリー・マーケットは、
ABCストアの系列で、
おみやげだけではなく、
フルーツや、お野菜、
お花に衣料品から食料品もあります。

もちろん、スパむすびもある!!













冷凍食品も!!












お酒も豊富にあったよ。

お酒コーナーの注意書きが、

日本語で書かれていました。



















アメリカでは、
お酒は21歳以上でないと買えません。

購入時は、パスポート等、
写真付きのIDが必要です。

ハワイアンレイがあるところもナイスです👍


















ハワイの定番のおみやげ

マカダミアナッツに、
コーヒー粉や、チョコレートも豊富です👍



















注文するコーヒーは安い👍








使い捨てのカップに入れてもらえるので、

ドリンクは歩きながらでも、何処でも飲めるけど、

外のイートンスペースで、

店内で買ったものを食べることもできます。

チップはしてもしなくてもOKです。

















アイランドカントリーマーケットの様子を、
YouTubeにアップしました(13分動画)

目次も付けてるので、気になる方は観てね!



最後まで読んで下さってありがとうございます😃

このブログのURLは、
https://sayuhawaii.blogspot.com/


最後まで読んで下さって
ありがとうございます。


また観てね!

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
ハワイランキング
ハワイランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿