自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2024/04/19

ワイキキにあるスタバはココがお勧め













2024年4月18日 Thuesday

今月はメリーモナークがあったので、

日本でフラを教えてる友達が、

今、ハワイに滞在中で、

「会えたら会おう!」

って、話をしていた。


彼女はハワイ島にも滞在していたから、

色々と忙しかったようで、

ずっと会えず。


友達は、3日後には帰国するから、
週末に会えるか尋ねてみたら、
その2日間は忙しいとのことで、

私も仕事を終えたあとで、
夜に出掛けるのは、
それはしたくないなと思い、

今回はもう会えないのか?

また今度、3か月後までか・・・

と寂しくなっていた。


と、今朝のこと


友達からLineが届いて、
朝の9時頃にワイキキに行くと連絡があった!


私は今日は、
たまたま仕事のシフトが10時半からで、

1時間でも会えるやん!

と、急遽会えることになった🙌


良かったー😃


そこで、ワイキキビーチマリオットで、
待ち合わせをしたんだけどね・・・


ホテル内にスタバがあるので、

「スタバ前で待ち合わせしようー!」

と言って、スタバに到着すると、
先に待ってるはずの友達が、何処にもいない?


彼女のLineメッセージを見ると、

写真付きで「ここだよね?」

と送ってくれていた。













この写真を見て、

“これ何処や?”

と思った私


こういう時、Lineで電話が出来るから便利よね。

アメリカでは、Lineを使わない人が大半らしいけど・・・


ホテル内は、結構広い!

まさか、ワイキキビーチマリオットに、
スタバが2箇所もあったなんて、知らなかった。

ホテル内を小走りで急ぎ、
ようやく友達に会えた!


ほんでもって、友達と一緒に、
ホテル内のスタバまで戻り、
















友達が、ドリンクを注文時に、
私の分のカップと、ストローをもらってくれていて、
シェアしてくれた。
























ここは、ほんとに気持ちがいいんですよ。

ホテル内にもショッピングをするところがあるし、
ワイキキでちょっと休憩したい時なんかにも、
ココは、お勧めのホテルです👍


ホテルの様子は、
さゆハワイ YouTubeで見てね
(8分動画)※音に注意


最後まで読んで下さってありがとうございます😃


このブログのURLは、
https://sayuhawaii.blogspot.com/です。




最後まで読んで下さって
ありがとうございます。


※さゆハワイブログで検索すると、 違うサイトにヒットします。

このブログは
さゆハワイ きっと未来はよくなる

また観てね!

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
ハワイランキング
ハワイランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿