自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2024/05/24

アラモアナセンタ―で友達と一緒に行ったところ


 
















今朝のワイキキビーチ


2024年5月23日 Thursday

くもり時々晴れ

今日は蒸し暑かった💦


昨日、友達と3人で久々に会うことになり、

アラモアナセンタ―の何処がいいだろうか?

と、考えていた。


アイランド・ビンテージコーヒー?

ホノルルカフェ?

それとも、ノードストロームにあるカフェ?

はたまた、オレオのカフェ?

やっぱり、フードコート?


色々考えてはいたものの・・・


友達に会って、

何処にいこうか?
と、私が言ったところ・・・

「台湾のシェイブアイスのお店に行きたいんだけど、いい?」

てなことで、即、決定!!














JE JUBING(ジェ・ジュビング)
デザートカフェ


アラモアナセンタ―の海側
フードコートのそばで、
See's キャンディーの通りにあります。


昨日も蒸し暑かったので、
こういう時は、シェアイブアイスがいいよね。

って、私はマンゴ・スムージーを注文した。


これが、めちゃくちゃ美味しかった👍

その割に、お会計が、
5ドルちょっとと意外と安くてビックリ!

「ホイップクリームはいる?」

って聞かれて、「No」って言ったけど、
友達のを見たら、
「Yes」って言えば良かったかな。
なんて思ったりなんかして。


メニューの写真を撮るのを忘れたんだけど、

ストロベリー
マンゴ
パイナップル
グリーンティ
タロ
スイカ
黒ゴマなどがあったよ。


友達が注文したのが、こちら



















おわんに入ってるところが、かわいいね。

ストロベリーとマンゴー
美味しそうでしょ!

シェイブアイスもきめ細やかで、
スッと溶けて美味しい~っ👍
て言ってはりました。


シェイブアイスのお値段は、
種類によって違ってて、
サイズも、レギュラーサイズと、
ラージサイズがあって、
ラージサイズは、大盛でした😲

レギュラーサイズで、
大体、10ドルぐらいだったよ。


店内はゆったりとしていて、
スタッフも愛想が良く、
とてもリラックス出来ました。


またリピートしたいデザートカフェで、
おすすめのカフェでもあります。


日本からのお菓子をもらって、
主人におみやげに持って帰ったら、
どんだけ至福のひと時やねん(笑)
ちゅうような幸せ顔で食べていた。


2人とも気が利くのよね。

私は、な~んにも持って行かなかった(>_<)

そうして、今度会った時は、
何をギフトしようかと、
今から考えるのであった。


最後まで読んで下さって
ありがとうございます😃


このブログのURLは
https://sayuhawaii.blogspot.com/

また観てね!

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
ハワイランキング
ハワイランキング

さゆハワイYouTube最新動画も観てね!
ワイキキの今がよく分かります(14分動画)

https://youtu.be/OPj9_nGpC40



0 件のコメント:

コメントを投稿