自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2022/01/02

カウントダウン花火











2022年 元旦
ハワイのワイキキビーチからの花火です。



 












カウントダウン花火、
8分30秒程ありました。

ここ数日、雨が続いているホノルル
今日も朝から雨がずっと降っていて、肌寒いです((+_+))

先程、空模様が黄金色に輝き、雷も鳴っていました。

雨期のハワイだから、仕方がないとは言え、
3泊5日でハワイ旅行に来られている人には、
気の毒で仕方がありません。

明日こそは晴れますようにと願うばかりです。

日本の友達から、お年賀写メが届いて、
雪景色の京都の初日の出とお節の写真
富士山とお節の写真
みんな、美味しそうな
お節料理の写真を送って来てくれた。

いや、美味しそうじゃなくて、
絶対に美味しい!!

雪景色の金閣寺も綺麗でした。

紅白歌合戦も、
YouTubeで少しずつ観ることが出来ました。

今日、私のユーチューバー動画の中で、
日本にいてても、
ハワイをいつも感じられてありがとうございます。
と、挨拶されたのを拝見して、
私も、ハワイ暮らしで、
いつでも日本を感じられて感謝なことです。

最後まで読んで下さってありがとうございます😊

また観てね!

ハワイのブログランキングも参加しています。
↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

にほんブログ村
  
さゆハワイ きっと未来は良くなる

0 件のコメント:

コメントを投稿