自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2022/08/25

2022 デューク・カハナモク・オーシャンフェスタ


今日は、デュークス・オーシャン・フェストの
開会式に行って来ました🏄

開会式は夕方の5時から始まる
と書かれてあったので、
少し早めに到着しました。

5時ちょっと前から
椅子を準備してはったので、
「Can I have sit here?」「
ここに座ってもいいですか?」
と尋ねると、

「前列は関係者の予約席になってるから、
2列目から座れるよ」
と、言われました。

開会式は、夕方の5時ー6時
そう書かれてあったので、
5時から始まると思いきや、
5時15分になったところで、
そこからマイクの準備が始まった!

え?!今から準備?!

ハワイアンタイムだからと、
気にせずにはいたけど、
ようやく始まったのが、
予定時間を30分過ぎてから。

スケジュール案内の5時PMー6時PMは、
5時から6時の間に始まるよ。
ってことだったのか?


いやいや、きっと、
ハワイアンタイムよね?



逆光の時が多いデューク・カハナモク像




ハワイアンライブあり、
フラあり、
挨拶あり、

いつものことだけど、
英語はさっぱり理解出来ず(>_<)

サーフボードに乗せられた、
生花のレイが見えた時は、
一番にそれを発想された人は、
どんな人だろうか?
なんて、見ていました。

プルメリアのレイがデュークス像に掛けられたあと、
関係者の写真撮影です。





サンセットに照らされたデューク


クヒオビーチ





23日(火曜日)は、Dogs surfer
わんこのサーファーコンテストが、
クヒオビーチで、
朝の9時から12時正午まであります。

望遠レンズがあればな~

25日(木曜)には、デュークの映画
 “ウォーターマン“が上映!!
予定は、クヒオビーチで夕方の6時から。

デュークス・オーシャンフェストは、
28日まで開催されました。



最後まで読んで下さってありがとうございます😃

また観てね!

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
  
さゆハワイ きっと未来は良くなる


アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿