自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2022/10/20

ハワイのおみやげ ビショップ博物館のギフトショップ



ビショップミュージアム最終編は、
ギフトショップです。


ここのギフトショップは、
とてもオシャレで気品があるんですよ。

ハワイ製のものがたくさんあります。

















いつもは、何か気に入るものがあれば
欲しいなぁ~とか思いながらも、
迷って、買わないことが多いのだけど、
この日は、一目惚れしたものがあって、
お買い上げしました!!

今まで見たことのないような、
ハワイ製のものだったので、喜んでます。


もし、ビショップミュージアムに行く機会があれば、
ギフトショップも行ってみてね! 
 


※写真の掲載は了承を得ています。

最後まで読んで下さってありがとうございます😃

また観てね!

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
さゆハワイ きっと未来は良くなる

 

0 件のコメント:

コメントを投稿