自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2022/02/09

昨日、友人が緊急で病院に!


最近、お笑いM1グランプリで
優勝した錦鯉にハマって、
YouTubeで流れる動画やラジオを見て聞いて、
笑って過ごしています。

おかげで随分と、
免疫力がアップしていることと思います(笑)

昨日、主人の友人が、
救急車を呼んで、
ホノルルにある大きな病院に搬送されました。


アメリカの救急隊員は医師免許を持っているので、
救急車の中で、医師と同じ救急医療が出来ます。

また、今は911に電話を掛けると、
救急車もすぐに来てくれて、
病院に搬送してもらえる状況です。

主人が、治療を終えた友人を
車で迎えに行く。と言うので、
私は「え?もう帰れるの?」
と、驚いたのだけど、

友達は、救急治療をしてもらったあと、
良好に回復に向かうと診断されたようで、
安心していました。

ハワイの病院、
救急車で運搬されても、
入院費が高いから、
その日に帰宅は、
ごく、普通のことです。






先週、YouTubeに動画をアップする為に、
ヒルトンハワイアンビレッジを
撮影しに行ったんだけど、
日本からの観光客さんが殆どいないので、
まだまだ寂しいヒルトンでした。



最後まで読んで下さってありがとうございます😊


ハワイのブログランキングはこちら
↓ ↓  

さゆハワイ きっと未来は良くなる

0 件のコメント:

コメントを投稿