自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2022/05/02

レイデーセレブレーション 2022 


 今日は5月1日

ハワイのメイデーはレイデーでした。

ワイキキのカピオラ二パークで、
レイデー・セレブレーションがあったので、
3年振りに行って来ましたよ。

今朝は雨が降っていたので、
お天気が心配だったけど、
曇り時々晴れの、いいお天気でした。

朝の9時から、バンドスタンドで、
ロイヤルハワイアンバンドによる演奏で始まり、
フラがありました。


ハワイニュースのカメラだけではなく、

日本のTVカメラも来ていました。

違うステージでは、ハワイアンのライブ演奏もありました。








フードのブースもあったので、
ランチを買って、芝生の上で食べてる人達がいて、
その様子を見て、

(はー、のどかやわ~)
と、穏やかさを感じました。




最後まで読んで下さってありがとうございます😊


また観てね!

ハワイのブログランキングも参加しています。
↓ ↓
さゆハワイ きっと未来は良くなる

0 件のコメント:

コメントを投稿