自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2022/07/05

アラモアナセンターでイベント スヌーピー・アドベンチャー ギフトショップもオープン!!




ハワイの今、
アラモアナセンターでは、
7月4日独立記念日のお祝いで、
5日間、1階のセンターステージと、
2階のステージでイベントが開催されていて、
受賞歴のあるミュージシャンによるライブが開催中です!!

昨日は日曜とあって、
アラモアナセンターも凄い人でした。

最終日は、
7月4日の午前11時から午後7時まで





スヌーピーのピーナッツ・アドベンチャーも
期間限定でオープンし、
ギフトショップもオープンしていましたよ。











 

スヌーピーのアニメのタイトル名が、
「ピーナッツ」って知ってましたか?

主人公はチャーリーブラウン


アニメのタイトル名を、
スヌーピーと勘違いしている人や、
スヌーピーが主人公と勘違いする人が多いそうです。

って、私もです!

このアラモアナセンターにあるアドベンチャーに、
何故、ピーナッツって書かれてあるんやろう?
って思ってた程です。

スヌーピーは、
アメリカの漫画家が書いたと言うのも初めて知りました。

私、好きなアニメと言えば、
アルプスの少女ハイジとか、
母を訪ねて三千里とか、
フランダースの犬とか
だったんですよ。

スヌーピーは世界中の人に愛されているし、
スヌーピーが大好きな人は、
たまらないでしょうね。

期間限定
The search for snoopy a peanuts adventure

アラモアナセンター3階 ターゲット付近

チケットの入場料

大人(13歳以上)$30
子供 $25
1歳未満 無料
カマアイナ割引あり


最後まで読んで下さってありがとうございます😃

また観てね!

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
  
さゆハワイ きっと未来は良くなる


アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿