自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2022/07/04

はじめしゃちょー ハワイに別荘を購入?!

ロイヤルハワイアンセンターのB館2階にあるフードコートです。



ウィケッド・メインロブスター
2021年にオープンしたお店
ロブスターを使ったタコスや、クラムチャウダーなんかもあります。



ポケ・ワイキキ
こちらも2021年に新しく出来たポケのお店



レイジング・ケーンズ
アメリカで大人気!フライドチキンのチェーン店


フードコートは、チップをしてもしなくてもいいところです。
テイクアウトも出来るので、
ホテルに持ち帰って食べてもいいし、
その場所で食べてもどちらでもいいです。

昨日は、モイリイリという、
広島の厳島神社の鳥居がある街で
夏祭りが開催され、
100年以上続く、盆踊りもありました。

あ、そうそう、
6月に、トップユーチューバーの
はじめしゃちょうーが、
ハワイに初めて旅行された動画を
アップされていました。

タンタラスの丘からの絶景で、
気持ちはワクワク、
目がキラキラと輝いていた動画を見て、

もしかして、ハワイに別荘を買わはるのかな?

と、思っていたら・・・

ハワイの不動産と共に、
日本円にして、3億から18億の豪邸4件の内見動画をアップされていました。

本気で考えてらっしゃるんですね。

庭からこんな景色が見られる豪邸の
内見もありましたよ。






ハワイに別荘を購入されたら、
お家紹介動画をアップされるのか?

何処からでも発信が出来て、
それで生計が立てられるYouTuberさんなので、
もしかして、ハワイ住民になる日も近いのか?

ハワイと日本を行ったり来たり、
これが一番理想的ですね。


最後まで読んで下さって
ありがとうございます😃

また観てね!



ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
  
さゆハワイ きっと未来は良くなる

0 件のコメント:

コメントを投稿