自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2023/08/10

美味しくてやめられないし、止まらなかったお菓子


ホノルルZOO(動物園)前にある、
クイーンカピオラ二ホテル

その1階にカフェがあります。






ここは、カフェだけだと思っていたら・・・

新しい発見!!

中に冷蔵庫があって、
こんな飲み物も売ってます!!







おーいお茶の
甘くない緑茶もある!!






それだけではなく、
ちょっとしたグッズもあります!

おみやげにも良さそう~








ここのモコ・アロハ・
プレミアム・パーティミックス
ってのを買ってみました。






お会計を済ませて、
こんなところで食べます。







ビタミンCたっぷりの
果物と野菜のミックスジュース、
GREEN MACHINE
グリーン・マシーンと、
読むのか?
そのジュースと一緒に食べました。


 


これが、これが、あなた!

めちゃくちゃおいしいじゃないですか!!

やめられないし、止まらない!!

あっという間に、
一袋を平らげた。

あまりにも美味しいので、
いつも、お庭になっている果物を
くれはる、利用者さんにも、
お返しで食べてもらおうと、
もう一袋、お買い上げしました。

日本円で1700円を
一気に平らげる。

ちょっと贅沢なひととき

時に、こんな幸せもありでしょう。


日本には、
美味しい食べ物や、
おいしいお菓子もいっぱいあるものね。

なかなかこのハワイで、
おいしいお菓子が見つけられない中、

久々の大ヒットでした。


カピオラ二ホテルで
お手洗いを使いたい時は、
フロントに「ゲストではない」
ってことを伝えれば、
お手洗いのドアを開けてくれます。

ホテルのロビーで、
のんびり過ごすのも、
なかなか良いもんです。

参考になれば嬉しいです😃

さゆハワイブログは、
名前の変更をしています。
さゆハワイ きっと未来は良くなる

ブログ村や、人気ブログランキングから
リンクされています。


最後まで読んで下さって
ありがとうございます😃

また観てね!

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
さゆハワイ きっと未来は良くなる


ハワイランキング
ハワイランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿