自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2023/08/04

ワイキキで見つけた可愛いドレス

 




ハワイの大きなホテル内には、
ショップが入っています。

そこで、以前から気になっていた
ワイキキにあるホテル
ワイキキビーチ・マリオットに
行って参りました。

こちらのショップは、
可愛い素敵なドレスが勢ぞろい







見て見て!

うしろもめちゃ可愛い~






壁にディスプレイされている
パイナップル柄は、$68
かわいいよね!



ビーサンの人気ブランド、
ハワイアナスもあったよ!








Reef(リーフ)のビーサンもあります






$48~


おみやげに良さそうなのもありました。








キッズもあったよ。

左のドレスは、柄が渋い~



ワイキキビーチマリオットには、
結構、たくさんのショップがあったので、
機会があれば行ってみてくださいね。

最後まで読んで下さってありがとうございます😃

また観てね!

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
さゆハワイ きっと未来は良くなる

0 件のコメント:

コメントを投稿