自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2023/08/23

カハラモールのシンプリーホーム こんなコーナーも出来てました!!



久々にカハラモールに行くと、
以前は、
シンプリー・オーガナイズド
という名のショップが、
シンプリーホームに変わっていた!!

ここは商品も充実してます!!










おみやげコーナーって、
日本語で書かれたあるところがいいよね!


ワードセンターの
サーフショアマーケットにあった、
エデン・イン・ラブのコーナーもあったよ!








ウエストポーチに、
ショルダーバッグもこの通り!






ホームセンターにありそうな
便利グッズも
販売しています。



アメリカの棚って、
高いところにあるから、
この椅子があると便利なんですよね~







机もあったよ。

これはハワイ価格にしては、
めちゃ安いです!

以前に机を探し回ったことがあるけど、
こんなお値段では
何処もみつかりませんでした。

コンセントも付いてるんですよ。

なかなか良いんじゃない?






奥には観葉植物のコーナーもあります。



このショップ、
何度来ても、飽きないし、
楽しいー♪

カハラモールに行くと、
必ず寄ってしまうショップです。

店員さんも親切です👍
 

最後まで読んで下さって
ありがとうございます。


※さゆハワイブログは、
名前が変更しています。

現在は
さゆハワイ きっと未来はよくなる

ブログ村や、人気ブログランキングから
リンクしています。

また観てね!

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
さゆハワイ きっと未来は良くなる ハワイランキング
ハワイランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿