自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2023/08/14

ハワイで突然の雨にも安心!洗えるバッグ



ホテル・モアナサーフライダー内、
ワイキキのカラカウア通り沿いに
こんなショップがあります。



このお店は、2021年
ハワイ先住民の二人の女性によって、
オープンしました。

ふたりの、
夢が叶ったショップです。


カラカウア通りに面した、
ローソンの隣にあります。







カメラのモードが突然変わって、
画像がこんな色になってるけど😅





優しさと温もりを感じる、
バッグ専門店です。



ウエストポーチもあります。






ハワイアン柄が好きな人には、
テンションがあがるデザインです!









素材が、雨に濡れても平気で、
耐水、そして軽量!!

汚れても、洗剤で洗えるバッグなんだって。

ハワイだけではなく、
日本の梅雨時にも最適ですね。







見た目もおしゃれ~





 











50%オフのポーチもあったよ。





ウエブサイトで、
20%引きのクーポンも発行してます。





ちょうど、ワイキキマーケットから、
モアナサーフライダーに出た道、
信号のところにあるので、
お客さんがいっぱい入ってました。

最後まで読んで下さって
ありがとうございます😃

※さゆハワイブログは名前が変わっています。


ブログ村や、
人気ブログランキングにリンクしています。

また観てね!

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓

さゆハワイ きっと未来は良くなる

0 件のコメント:

コメントを投稿