自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2023/08/25

ワイキキのフードコートで食べたこれが美味しかった!

ワイキキにあるフードホール

ここを知ってる人はどれぐらいかな?


ロイヤルハワイアンセンターの3階にあります。




この日、私が行った時間帯は、
午後の4時半ぐらいだったので、
人が少ないです。


色んなお店がありますよ。








ここはイタリアンフード




チーズバーガーのお店




ポーたま

スパムとたまごのおにぎり専門店





ガーリックシュリンプ
スパイシーシュリンプ
レモンバターシュリンプ
ポケ丼もあり






ミータリーボーイズ

ビーフにチキン
フライドライス
カレーなど、
15ドル位で食べられます。

日本語で求人募集が書かれてあったよ。

一周回って、最終的に、
ミータリーボーイズで
焼肉ビーフプレートを注文しました。

お持ち帰りだし、
フードコートだし、
チップはしてもしなくてもいいんだけど、
気持ちだけしておきました。

出来上がったら、
これで知らせてくれます。



こんな素敵なところで
食べることが出来ますよ。









ロイヤルハワイアンホテルの庭が
見える場所もいいです👍








「To go or here?」
と聞かれて、
「To go」と応え、

写真だけ撮らせてもらった。






開けてびっくり😲

ボリュームたっぷり!!

小食の私には、一人で完食は無理!

そこで、主人を呼んで、
ふたりでシェアすることにしました。

お持ち帰りにすると、
ついつい、忘れがちなのが
割りばし

皆さんも、
ハワイでプレートをお持ち帰りする時は、
割りばしや、フォークとか忘れないでね!






袋とかはなかったので、
いつも持ってる袋に入れて
バスに乗り、
職場に持って行きました。

食べた感想は、
日本の牛丼の味で
おいしかったです👍

ワイキキの中心地なのに、
とても良心的なお値段です。

参考になれば嬉しいです。

最後まで読んで下さって
ありがとうございます。



さゆハワイブログは、
名前が変更しています。


現在は
さゆハワイ きっと未来はよくなる

ブログ村や、人気ブログランキングから
リンクしています。


ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
ハワイランキング
ハワイランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿