自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2023/08/03

ハレイワタウンで人気のショップがワイキキにあった!



ワイキキビーチ・マリオットホテルを
ぶら~りとしていたら・・・

1階に見つけました!!

ハレイワタウンで人気になった
ハッピーハレイワです!!



ハッピーハレイワは、
ハワイで人気のブランド

可愛い女の子のキャラクターを
知ってる人も多いでしょう。

パイナップル柄のTシャツやパーカー
トートバッグもあり、
パンケーキミックスに
フルーツアイスティーなどなど、
おみやげになるグッズもあります。

ハレイワタウンまで行かなくても、
ワイキキで買えるところがいいね。

また、オンラインショッピングもあって、
日本からも注文することが出来ますよ。

今は14周年記念セールで、
Tシャツがなんと$14

サービスセールです!

オンラインセールだけなのか?

店内でも販売してるのか?

また、確認しに行こうと思います。





ハッピーハレイワ

ワイキキビーチ・マリオット1階

オンラインショップはこちら↓

注文から発送までに、
1、2週間程掛かるそうです。

2週間掛かるって思ってた方がいいね。

紛失、盗難や、
破損については責任を負いません。
と注意書きが書かれていました。

追跡番号をメールで知らせてくれるので、
賞品が日本に届いた日も知ることが出来ます。


私も日本からよく
ハワイの商品を買って、
国際郵便で受け取ってました。

ハワイから届く商品って、
待ってる間もワクワクするし、
届いて、パッケージを開ける瞬間も
ワクワクするんですよね!

最後まで読んで下さってありがとうございます😃
また観てね!

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
さゆハワイ きっと未来は良くなる

0 件のコメント:

コメントを投稿