自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2024/01/22

ハワイでムームーとアロハシャツが買えるお店



Two Parms


2024年1月21日 Sunday
くもり時々晴れ☀ところによってにわか雨

ハワイでムームーとアロハシャツが買えるショップ
トゥパームズ


アラモアナセンター内1階で、移転しています!!















アラモアナセンターの1階
クッキーコーナーのお隣に移転されました。


ハワイで結婚式に参列される方に、お勧めのショップです。

生地がしっかりしていて、
シワになりにくい素材と、
着心地のいい柔らかい素材があります。



定価$152

今なら20%引きなので、
$122です。


メンズのアロハシャツはこちら






定価$60

こちらも20%引きで、$48










キッズのムームーやアロハシャツもありますよ。




定価$139

20%引きで、$111






兄弟姉妹で、お揃いで着ると可愛いよね!







家族でお揃いの柄も揃います。




レストランのドレスコードにもOKな、
ムームーとアロハシャツ

ムームーにアロハシャツは、
1着持っていれば、
将来、また誰かのハワイ結婚式に呼ばれた時に、
参列衣装に悩まずに済むし、
ハワイのドレスコードが必要なレストランに入る時にも、
着られるので、私は買う方に賛成です。








Two Parms(トゥパームス)

アラモアナセンター
センターステージ付近
10:00AM~8:00PM
年中無休(クリスマスは休業)

参考になれば嬉しいです😃


最後まで読んで下さって
ありがとうございます。


※さゆハワイブログで検索すると、
 違うサイトにヒットします。

このブログは
さゆハワイ きっと未来はよくなる

また観てね!

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
ハワイランキング
ハワイランキング

さゆハワイ きっと未来は良くなる
返信 転送 リアクションを追加

0 件のコメント:

コメントを投稿