自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2024/01/07

最近ハワイで走っている新しいトロリー


 











2024年1月6日 Saturday
晴れ☀


エガちゃんのYouTubeで、
エガちゃんファミリーと、
マナー講師の平林先生が、
ハワイ旅行でツアーに参加された動画が上がっています。

そこで、シーライフパークのプールで、
イルカと一緒に泳ぐツアーに参加されていました。

イルカと泳ぐことは、平林先生の夢だったそうです。

その夢をハワイで叶えられたなんて、
幸運の持ち主ですね!


シーライフパークはインストラクターの方も一緒で、
プールですが、
オアフ島の海で、野生のイルカと一緒に泳ぐツアーに、
ドルフィン&ユーがあります。

ドルフィン&ユーは、35年の歴史を持つツアー会社
アンドユー・クリエーションズのツアーです。

私の同級生は、
ハワイ旅行でこのツアーに参加しはりました。

彼女は運動神経が良くて、スポーツ万能
50代後半でも、体力があって、
一睡もせずに、このツアーに参加しはりました😲

海で一緒に泳ぎたい方は、ドルフィンユー

プールで一緒に泳ぎたい方は、
シーライフパークがいいですね!


アンドユー・クリエーションズでは、
イルカと泳ぐツアーの他にも
ホエールウォッチング(雨期限定)や、
ホヌと一緒にシュノーケリング、
サンセットクルーズや、
ハイキングツアー、
スピリチャルツアーなどもあります。

つい最近、(2023年の12月)
このツアーの送迎時間外で、
写真にあるトロリーが、
無料で乗車出来るようになりました!!













ハワイ通の方は、もう既に知ってはると思うけど、

このトロリーが、ツアーに申し込みしてなくても、
誰でも無料で乗車出来るんです!!
※ウエブサイトでチェックインが必要です


タートルトロリーのラインは、
グリーンラインブルーラインがあります。

グリーンラインは、ワイキキ↔ダイヤモンドヘッド

ブルーラインは、ワイキキ↔カカアコ

停留所は、
・トレジャー・アンドユー(307レワーズストリート)
    ↓
・カカアコ・ソルト
    ↓
・アラモアナセンター
    ↓
・ホールフーズ
    ↓
・トレジャー・アンドユー


カカアコ・ソルトから、
すぐにアラモアナに戻れるのがいいね👍

詳しくはこちらを見てね!↓
https://turtletrolley.com/ja/


誰でも乗れるなら、
私も機会があれば乗ってみようかな~?


最後まで読んで下さって
ありがとうございます😃


※さゆハワイブログで検索すると、
違うサイトにヒットします。

このブログは
さゆハワイ きっと未来はよくなる

また観てね!

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
ハワイランキング
ハワイランキング

さゆハワイ きっと未来は良くなる

0 件のコメント:

コメントを投稿