自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2023/09/01

カハラマーケット バスで簡単に行けるようになりました!




カハラマーケットは、
2020年にオープンしたばかりなので、
店内はとても綺麗でピカピカ✨

とても気持ちのいいマーケットです。

ハワイの地元で採れた、
新鮮な野菜や果物がありますよ。




ハワイのピーマンにパプリカが大きいので、
ついつい写真を撮りたくなる(笑)























エコバッグは、シンプルなので、
これなら、日本でもイケる👍






ラッピングがおしゃれで、
おいしそう~🥰

























店内で買ったものを、こちらで食べることが出来ます。
























マーケットの外には、
色々なレストランがあります。

ラニカイジュースもありました。




アメリカのスーパーマーケットって、
楽しいよね♪

カハラモールに行った際には、
ちょっと足を伸ばして、
カハラマーケットにも
行ってみてください😊

何かおみやげになるものが、
見つかるかも知れません?






カハラマーケット by フードランド
営業時間
6:00am~9:00pm
年中無休

ワイキキのクヒオ通りから、
2番・2L番バス
カハラモール行き
これに乗れば簡単に行けます。

※2番バスはワイキキビーチ&ホテル行き
も新しく出来たので、
必ずバスの表示を確認してね!
(2023年9月更新)


最後まで読んで下さって
ありがとうございます😊

※さゆハワイブログは、
名前が変更しています。

現在は
さゆハワイ きっと未来はよくなる

ブログ村や、人気ブログランキングから
リンクしています。
↓ ↓
ハワイランキング
ハワイランキング

さゆハワイ きっと未来は良くなる


0 件のコメント:

コメントを投稿