自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2023/09/23

ワイキキのカラカウア通り沿いにあるホテル





2023年9月22日 晴れ☀

アストンワイキキビーチが昨年、
ツインフィンと言う名のホテルに
変わりました。

アストン・ワイキキビーチタワー
と言う名のホテルもあるから、
混乱を避ける為に、名前が変わったのか?
経営者が変わったのか?

名前が変わったので、
リニューアルされたんだろな。
と、行ってみました。


ツインフィン・ワイキキは、
ワイキキビーチが目の前

ワイキキトロリーの
ピンクライン停留所もホテル前

カラカウア通り沿いにあるので、
便利な場所です。

1階のロビー
 














2階にあるプールはこじんまりとしています。
泳いでいる人、
プールサイドにいる人は少なく、
海風が届いて、心地が良かったです。








プールからの眺めはとてもいいです👍






プールから、ビーチに行く階段もありました。



プールサイドに、
サンセットの空が見える
レストランもあります。





ティキズ・グリル&バー





また、アートのショップもあります。













ハワイではホテルの税金が
現在、
ハワイ州税金4、712%に
ホテル税13、25%を足して
合計18%です。

こちらのホテルでは、
これにプラス、
リゾートアメニティ料金が掛かります。



数年前、
アストンワイキキビーチだった頃に、
姪が宿泊した時は、
普通のホテルだったと言ってたんだけど、
リニューアル前だったからね、

ツインフィンは、
2022年に全部屋、改装されています。

また、宿泊者であれば、
サーフボードやボディボード
ビーチチェアにビーチパラソル、
浮き輪やクーラーボックスが、
1日につき3種類まで
無料でレンタルが出来ます。


ワイキキ方面、アラモアナ方面
KCC方面、カパフル方面
バス停には徒歩3分ほどで行けます。


ここのホテルは、航空会社のCAさんが
利用することが多いので、
いいホテルなんじゃないかな?
と思います。


最後まで読んで下さって
ありがとうございます😃

またみてね!


ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
ハワイランキング
ハワイランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿