自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2023/09/16

ワイキキマーケットでこれが美味しそうだった!


昨日、ワイキキマーケットに行くと、
日本からの観光客さんがいて、
こちらを注文されてました。

このシグネチャーボウルは、
自分の好きなお肉に野菜を選んで、
ご飯と一緒に注文します。




それを鉄板で焼いてくれるんですね~






食品サンプルで選ぶことが出来ますよ~





 North Shore Style
ノースショアスタイル

ガーリックシュリンプ
チャイナタウン・グリーンス
ベルペッパー
ガーリックハーブ・マリネード
ふりかけ、グリーンオニオン

============

Choke Veggies
チョーク べジ―ス

焼き豆腐、
マッシュルームメドレー
チャイナタウングリーンズ
にんじん🥕、ブロッコリー
ベルペッパー
ガーリックハーブ・マリネード

===========

Local Kine
ローカル カイン

スパム、ポーチュギーソーセージ
スイートオニオン
セレクトソース
グリーンオニオン、ふりかけ


============
Chainatown
チャイナタウン

チャーシューポーク
枝豆、もやし、
コリアンダー生姜ネギソース


============
Seoul Style
ソールスタイル

ブルゴギ ビーフ、
キムチ、もやし、にんじん🥕
オーサムソース
目玉焼き、グリーンオニオン
ごま



こちらで食べることができるよ



















クヒオ通り沿い、
オープンエアーの風が気持ちがいい👍

私も注文しようと思ってたんだけど、
先に注文された方が、
この空いてる席に座らはるだろうし、
そうなると、席がなくて、

テイクアウトも考えたけど、
お腹もペコペコで、
バスの時間もあるので、
また今度にしました。


12ドルぐらいで、食べられるのは、
ワイキキでは安いです👍

チップはしてもしなくてもいいです。


さゆハワイ YouTubeはこちら



最後まで読んで下さって
ありがとうございます。


ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
ハワイランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿