自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2023/09/15

ワイキキマーケットにあるおしゃれなコーナー




今日は、久々に
ワイキキマーケットに行って来た!

ちょうど、ランチ時とあって、
人も多く、
オープンエアーの座席にも
人がいてはりました。


何だか、
日本からの観光客さんも
増えてましたよ。

ワイキキマーケットは、
クヒオ通り沿いにあって、
エレベーターと、階段が
マーケットの1階、
両サイドにあります。








間には、ピコ・キッチンバー
と言う名のバーもあるよ。






ハッピーアワーは、
2:00PM~5:00PM

ライブもあります。

今日は、店内をぐるっと1周して、
2階にある
おしゃれなコーナーも見て来ました。














自分の為のおみやげになりそうな
グッズがありますよ。







こちらのTシャツの売り上げは、
マウイ島の
救援活動を支援する為に、
全額、100%を、
ハワイのアメリカ赤十字社に、
寄付されます。

1枚$20

ワイキキマーケットは、
最近では、ブログでも、
YouTubeでも紹介されるから、
人気のスポットに
なってるみたいでした。

このおしゃれなコーナーは、
2階のクヒオ通り側の窓際に、
ありましたよ。

いつか、ディスプレイは、
変わるかも知れへんけど。

食料品だけじゃなくて、
このおしゃれなコーナーも
機会があれば、みてくださいね。

最後まで読んで下さって
ありがとうございます。


さゆハワイブログは、名前が変更しています。

現在は

ブログ村や、人気ブログランキングから
リンクしています。


ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
ハワイランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿