自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2023/09/29

ワイキキでおいしいポケ ここにもあり!



2023年9月29日 Friday 

主人を誘って、
ロイヤルハワイアンセンターにある、
ポケのショップに行って来ました。


初めて、ここでポケを食べた時、
おいしかったので、リピートです!!

メニューの写真を見て
番号で注文できるので、
簡単です。

日本語も通じますよ!!







注文方法が書かれていました。

①番号で注文

②スモールサイズか、ミディアムサイズかを選ぶ
(Sサイズ、Mサイズは和製英語です)

③ソースを選ぶ。
・オリジナル・マヨソース
・スパイシーソース
・ハーフ&ハーフ

④トッピングのお野菜を選ぶ。










お野菜は、嫌いなものがなければ、
全部入れてくれます。

パイナップルもあるよ。

ポケボウルのショップは、
殆どのお店が、
オニオンとポケだけ。

こちらでは、色んなお野菜が
食べられるので、
野菜不足になりがちなハワイ旅行で、
とても健康にいいです👍

見た目も、ご覧の通り

おいしそう~~



左)アヒ・イン・サーモンボウル(M)
$19.99

右)アヒ・チキンボウル(S)
$14.99


この他にも
豆腐ベジタブル 
S)$10.99
M)$12.99

サーモン&モチコチキン
 
S)$12.99
M)$14.99

豆腐&キムチベジタブル
S)$11.99
M)$13.99

豆腐ベジタブルは、ヘルシーですね。

1番、2番人気は、
私達が注文したメニューです。



私達のお会計はこちら






$36、63

ペットボトルや缶の、
お茶やお水などもあったけど、
私達は違うところで買いました。


オリジナルソースは、
その場で作ってくれます。

私が初めて食べた時は、
ちょうどいい味でした。

今は涼しい時期なので、
今日は、ちょっと塩っぱく感じましたが、

歩いてショッピングして、
汗をかいたあとは、
ちょうどいい味だと思います。










お隣にマラサダがあって、
あとで食べようかなって、思ってたけど、







ポケボウルのSサイズでも、
お腹いっぱいになったことで、
マラサダのことはすっかり忘れて、

次に、デザートを求めて、
久々に、Henry's Place
高橋果実店に行きました。

パーキングのチケットに、
ポケのお店で、
バリデーションコードを
貼ってもらい、

お昼の1時頃に行ったにも関わらず、
注文して食べて、
1時間以内だったので、
パーキング代は、無料👍








ハワイ暮らし
レストランよりも、フードコートが
気楽に行けて、私は好きです。

最後まで読んで下さって
ありがとうございます。


※さゆハワイのブログは、
名前が変更しています。

現在は
さゆハワイ きっと未来はよくなる

また観てね!

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
ハワイランキング
ハワイランキング

さゆハワイ きっと未来は良くなる

0 件のコメント:

コメントを投稿