自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2023/09/07

アロハシャツが気楽に買えるお店


アロハシャツが買えるお店

ABCストアにあります。

しかもメイドインハワイです!






そんなに派手ではないので、
これなら日本でも着れそうじゃない?

S~XLは、$41、99
XXLは、$43、99

ハワイ製でブランドなら、
100ドル越えも当たり前なので、
ブランドに拘らなければ、
リーズナブルに買える!

ABCストアは
気楽にショッピングが出来るので、
大好きなんですよ。

Tシャツの素材もしっかりとしています。

お値段はレディースが、
1枚が16ドルぐらいで、
2枚買うと30ドル





メンズは2枚で32ドル



キッズは2枚で24ドルです。


クリスマスのオーナメントもあるよ





ビーチでケースの外からでも
撮影出来る、スマホ防水ケース



定番のバラマキおみやげ



缶のデザインがとってもハワイで、
美味しそうに見えるビール


アラモアナセンターにある
こちらのABCストアは、
ずっと閉まっていて、
3年振りにリオープンした時は、
それはそれは嬉しかったです。

センターステージ前は
お客さんがいっぱいだけど、
こちらはのんびりしています。

ゆっくりとショッピングが出来ると思うので、
アラモアナセンターに行かれた際には
寄ってみてください。

最後まで読んで下さって
ありがとうございます😃

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
さゆハワイ きっと未来は良くなる

0 件のコメント:

コメントを投稿