自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2022/03/26

ホールフーズ クイーン店のエコバッグ
















つい最近、ホールフーズに行ったものの、
いつも、日系スーパーでしか
買い物をしないので、
何を買っていいか分からず、
結局、写真を撮るだけで
終わってしまいました。

まだ日本で、ホールフーズのエコバックが
流行ってるのか分からないんだけど、
写真を撮って来ましたよ。












クイーン店なのに、
カイルア店のエコバックもあるんですね。


そこは、その店限定にして欲しいな~
















こちらは新しいレストランなのか?




ホールフーズの駐車場に
ウォールアートがあるのだけど、

また、新しいアートが増えていました。














ホールフーズに行ったら、
ここのウォールアートもみてね!

最後まで読んで下さって
ありがとうございます。


ハワイのブログランキング、応援して頂けると嬉しいです。
↓ ↓ 

さゆハワイ きっと未来は良くなる   

0 件のコメント:

コメントを投稿