自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2022/10/13

ハレイワタウンのバス停が変更していて、運転手が教えてくれたこと







アラモアナ方面のバス停

2023年現在は変更しています!!

私が、上の写真のバス停で
52番バスを待っていると、
バスのドライバーが、
親切に教えてくれました。

「It's the bus on the other side.52」
「アラモアナセンター行きは、
道の反対側のバス停から52番だよ」と。

60番バスは海側を走って、
長い時間が掛かるから、
52番に乗るんだよ。と

ノースショア・マーケットプレイスが
ある方向からでした。







バスって、番号もそうだけど、
時々、停留所も変更されます。


いつも、ハレイワタウンに行く時は、
車で往復するのだけど、この日は、
(もしかして、バス停の変更があるかも知れない)

と、そんな勘が働いて、
実際に自分が体験するのが一番と、
あえて、ザ・バスで🚌
ホノルルまで帰ることにしました。

ノースショアからアラモアナセンターまでは、
2時間ぐらいでした。
サーフ&シーを過ぎたところのバス停で、
バスが20分ぐらい停車して、
これが待ち長かった(>_<)

インターネットの情報では、
古い情報が残っていることが多いです。

私はハワイの写真と共に、
アメブロを長く書いていましたが、
パンデミックの間に、
随分と変わったこともあるし、
間違った情報で、
私のブログを見た人を混乱させてもいけないと、
ブログの全てを削除しました。

これからも、ハワイ暮らしと、
ハワイの新しい情報をお届けしたいと思っています。

最後まで読んで下さって
ありがとうございます😊

また見てね!

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
さゆハワイ きっと未来は良くなる

0 件のコメント:

コメントを投稿