自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2022/10/06

ユニクロハワイでオリジナル・デザインシャツ UTme



少し前に、
アラモアナセンターにある
ユニクロに行くと、
日本からの観光客らしき人がいて、
どうやら、オリジナルTシャツを作る様子でした。


自分が撮影した写真等を持参すると、
その写真をオリジナルTシャツに出来る!!

UTmeが人気のようです。






地元のアーティストのコラボTシャツだけではなく、
世界にひとつだけ、
自分だけのオリジナルTシャツが作れるなんて、興味深いね!

カウンターで、デザインや大きさ、配置を決めると、
完成までわずか、5分程で作成してもらえるようです。

これなら、旅行中でも時間を気にせずに、作ってもらえます。





オリジナルなのに、お値段もそう高くないとろこがいい👍

大人サイズは、24ドル90セント
キッズサイズ、19ドル90セント
トートバッグは29ドル90セント






全収益の5%は、食料支援のハワイ・フードバンクに寄付されます。

ハワイのロコブランドとのコラボTシャツも色々とありますよ。


 




最後まで読んで下さってありがとうございます😃

また観てね!

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
さゆハワイ きっと未来は良くなる

0 件のコメント:

コメントを投稿