自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2022/10/02

ハワイで宅配ピザの値段

 














先日、ヒルトンハワイアンまで散歩に行って、
その日の晩御飯は、
主人がピザにすると言っていたので、
簡単で楽でいいなと、
のんきに歩いて帰った。

もう少しで家に着こうとした時に、
主人に連絡を入れたら、

「僕はピザを注文してます」

って言うので、注文?

と、てっきり、
スーパーで買ったピザを
家で焼くと思っていた私は、

どういうこと?

と、思った。

そうして、家に着くと、
主人は誰かと電話をしている。

どうやら、ピザ屋さんに注文中で、
「じゃ、それも」

みたいなことを言っている。


30分もしない内に、
宅配ピザ屋さんがやって来た!






2人で食べるには、すごい量!!

配達されるや否や、即食べの主人!

おまけに主人が、
電話口で勧められるがままに
注文したチキンの量も多かった!





これも、さっさと1個食べられてます(笑)

このふたつでチップ込みお会計が、
なんと、42ドル!!
日本円で5400円!!


いやしかし、
日本で夕食にピザを食べるなんて
考えられなかった私が、
今、アメリカ生活で普通に、
しかも結構な頻度で食べている。

人は環境で変わるものなんだな。

最後まで読んで下さって
ありがとうございます😃

また観てね。

ハワイのブログランキングも参加しています。
↓ ↓
さゆハワイ きっと未来は良くなる

0 件のコメント:

コメントを投稿