自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2024/06/29

アラモアナセンターでランチ ルシェロ

  ルシェロ

2024年6月28日 Friday
気温
日中24℃

今日は、友達がアラモアナセンターの
ノードストロームにあるレストランに誘ってくれたので、
主人も一緒に、ルシェロに行って来た。


4階にあるレストランだと聞いたので、
焼肉食べ放題のGENや、
中華料理のあるレストラン街
ホオキパ・テラスだと思っていたら、
ノードストロームの4階にあるレストランだった。


ホオキパ・テラスとノードストロームは、
アラモアナの端から端です💦


4階のレストラン街には、
予約時間の5分前に着いて、
そこから、早歩きして、
ルシェロ・レストランに着いたのが、
予約時間を1分過ぎた時間だった💦

スタッフからは、「パーフェクト!」
って言われました。



オープンエアーの席は、こんな雰囲気です。





アラモアナビーチが見渡せます。

今日はとてもいいお天気だったので、
ビーチの色が綺麗!

サングラスをかけると、
さらに海の色が濃く見えました。





メニューを見て、
食べたい物を決めて、
ついつい、サーバー(ウエイター)さんに、
声をかけたくなるのだけど、

これは、アメリカではタブーだからね。

ひたすら、サーバーがオーダーを取りに来てくれるのを待ちます。

そうして、私達がオーダーしたのはこちら




上)スパイシー・ワイルドシュリンプ・ポモドーロ 
  $22.75

中央)ワイルドサーモン・二ソワーズ
  $24・50

下)アヒポケ
  $22.00


アヒポケの味は、
ポケ丼で食べたくなる程、美味しかった👍

量が少なかったので、
もう少し量があれば良かったのにな~。
と言うのが感想です。

正直な主人は、

「パスタもナイス!美味しいよ」

と言ってました。

サーモンも、一口、味見させてもらったら、
これもまた美味しかった👍


ほんでもって、
お会計は・・・



81ドル68セント
これに+チップで、100ドルぐらいでした!!

ハワイのランチで、レストラン内で食べて、
このお値段は、まだリーズナブルです。

100ドルでリーズナブル?!

ハワイでは、そうなんです。

ルシェロは、テラス席だと、
海を見ながらお食事が出来るので、
ナイスです👍

8月の真夏はどうか分からないけど、
今日は6月後半
まだ気温もそう高くなく、
風もあったので、
涼しく、汗をかくこともなく、
食事を楽しめました♪

このブログが、参考になれば嬉しいです


最後まで読んで下さってありがとうございます。

このブログのURLは、
https://sayuhawaii.blogspot.com/

また観てね!

ハワイのブログランキングも参加しています↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

ハワイランキング
ハワイランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿