自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2024/06/05

ワイキキのファーマーズマーケット こんなところにもあります!!


 









2024年6月4日 Tuesday

くもりのち晴れ⛅☀山側は時々小雨


ハワイのファーマーズマーケットと言えば、
一番に思い出すのは、土曜の朝のKCCでしょうか?


最近、カカアコのファーマーズマーケットも人気です!

カカアコもまた、土曜の朝に開催されています。


ファーマーズマーケットは、
ハイアット・リージェンシーや、
ワイキキビーチウォークでもありますが、

上の写真は、
毎週日曜に開催されている
アロハ・ファーマーズマーケットです。

ここが、こじんまりとしていて、
ワイキキにあるのに、ローカル感があって、
なかなかナイスです!


何と言っても、貴重な旅の時間の合間に、
サッといけるところが良いんです。

ファーマーズマーケットの人達も、
みなさん、フレンドリーで、
愛想もいい👍


私が行った時間は、
まだオープンして間もない時間だったので、
お店の数もお客さんも少なかったけど、
お昼頃には、ベンダー(店舗)も増えて、
お客さんも増えます。


フルーツやお野菜が新鮮で、
人参もスーパーで買うのとでは、
味が違って、美味しいし、

買ったキューリも、
みずみずしくて美味しかったです!



































お野菜や果物だけではなく、

他にも、ハワイ製のアクセサリーや、
Tシャツ、アロハシャツにムームー
コーヒーなんかもありました。


霊能者による占いなんかもあったよ。













アロハマーケット
毎週日曜
8:00AM~2:00PM
カパフル通り&クヒオ通りの角

※天候によって日程は変更されます。

またまた、YouTubeの動画を撮影して来たので、

興味のある方は観てね!(8分動画)





最後まで読んで下さって
ありがとうございます😊

※このブログは
https://sayuhawaii.blogspot.com/


ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
ハワイランキング
ハワイランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿