自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2022/09/07

アラモアナセンターに楽しそうなスポーツセンターが出来てた!!

アラモアナセンターに行って来ました。


COCOLINI(ココリ二)3階中央

有機食材で作られた、
ホームメイドのイタリアンジェラート
ハリウッドとラスベガス店に続く
3店舗目で、2022年にオープンしました。


このショップも目新しい

JJ.CREW(ジェイクルー) 2階 ターゲット付近


Pink Box(ピンクボックス)2階 ターゲット付近


アサイボウルで人気 このお店は長いですね~


Blue Hawaii(ブルーハワイ)2階 
ターゲット付近

お店の名前を撮り忘れたけど、
こちらも2階のターゲット付近にあります。


デヴィ夫人が着たら似合いそうな、
品のいいムームードレスのお店


アラモアナセンターに行ったこの日の朝、
私は、ハワイには
バッティングセンターとかないよな。
ハワイにもそういう
スポーツセンターが出来たらいいのにな。

って思ってたんです。

と、既に出来てた!!🙌🙌

その名もスポーツボックス
(Sports Box)!!


Sports Box 2階 ターゲット付近


追伸:
2023年現在は、
ドールキャナリーに移転されています。


インスタグラムで見ていたら、
楽しそうな映像がありました。

野球、ゴルフ、サッカー、ダーツ、
ドッチボール、ボーリング
フリスビーゴルフ、ホッケー
ワイルドウエスト・シューター
9種類のスポーツがありますよ😃





 
料金は、ひとりひとりではなく、
6人まで使用できるワンボックスです。
1時間$75
9種類のスポーツ全て、プレイ出来ます。

6人で行くとチップも入れて、
1時間、一人当たり$13ぐらい
見学者もOK👌

大勢で行く方が安くなる上に、
大いに盛り上がりそう~♪

いつか行けたら、行ってみたいと思います♪

HPはこちら↓
https://www.sportsboxhi.com/


最後まで読んで下さって
ありがとうございます😊

また観てね!

ハワイのブログランキングも参加しています。
↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

にほんブログ村
  
さゆハワイ きっと未来は良くなる


ハワイ州(海外生活・情報)ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿