自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2022/09/30

安くておいしい!!ハワイのポケ屋さん

昨日はモンサラットまで行って来た!









初めて行って来ましたハワイ寿司🍣

オシャレな外観!






私も主人も、ポケボウル(丼)を注文し、
ポケを一番小さな容器に入れてもらって、
すし飯と、別々にしてもらい、
テイクアウトにしました。

これが、すし飯が結構な量が入っているのに、
お値段が、11ドルでした!!

ワイキキでこの値段はないでしょう。

1LB(およそ500グラム)でこの値段

私が行った時は、
ショーウインドーの中には、
しょう油味のアヒポケがなかったのだけど、
スタッフに聞くと、ありました。






お店の外にもテーブルがあって、
店内でも食べることが出来ますよ。
時間帯によっては満席かも?




このすし飯も、ちょうどいい味で、
アヒもおいしい~👍




これは、リピートありです👍


場所はこちら
ホノルル動物園から、徒歩で20分程です。








3045 Monsarrat Ave Ste 1

営業時間
月曜日~日曜日 午前10時~午後8時


(2022年9月現在)

ポケボウルをお持ち帰りにする場合は、
ポケとご飯の容器を
別々にしてもらった方がいいでしょう。

最後まで読んで下さって
ありがとうございます😃

また見てね!


ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
さゆハワイ きっと未来は良くなる

0 件のコメント:

コメントを投稿