自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2022/06/10

日本の友達がハワイに旅行中!一緒に行ったところ


只今、日本の友達がハワイに滞在中!

ワイキキでカフェをしようとなって、
インターナショナル・マーケットプレイスで待ち合わせをした。

最近のワイキキは、楽しい気が流れていて、
歩いていても、とても楽しくなります♪

インターナショナル・マーケットプレイスにある、カイコーヒ―に行こうとしたら、
待ち合わせ時間のちょっと前に閉まったので、
デュークスレーンのストアで、アイスラテを買って、
外のテーブルで、カフェしました。

友達と時間を一緒に過ごす、楽しいひと時♪




その後、デュークスマーケットから、
ロイヤルハワイアンセンターの中を通って、
ワイキキビーチウォーク、
そして、ハレクラニと行きました。












そしてそして、
夜には、ずっと気になっていた
韓国レストランに行くことが出来た!!

前回の記事に書いて、
いつか友達と来たいな~
って、思っていたばかり。

昨日の今日で、行きたいレストランを聞かれたものだから、
即答で、ソラボルって応えた結果、行くことになりました。








数々の賞を取っているお店だし、
きっと、美味しいんだろうと、
ワクワクして行ったものの・・・
期待し過ぎた私がいました。

正直な感想、
主人は美味しかったと言ってたけど、
私はタレの味が合いませんでした。
お肉の質も以前とは変わったのかな?

パンデミック後、色々と変わったのかも知れません。

でも、ディナーの時間に4人で行って、
チップ込みで、
130ドルはめちゃくちゃ安かったです。

レストランでディナーだと、
2人で100ドルも普通のハワイ、
お値段がリーズナブルなところも、
人気なんだなと思いました。

いつもは一人で散策することが多いワイキキも、
友達と一緒だと、やっぱり楽しかったです。

もう、日本に帰らないで、
このままハワイに住んで欲しいくらい。

最後まで読んで下さってありがとうございます😃

また観てね!

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
 にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
  
さゆハワイ きっと未来は良くなる 


アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿