自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2023/10/04

ワイキキショッピングプラザが改装することで・・・




 



ワイキキ・ショッピングプラザに行くと
今までスタバがあった1階の場所に、
カイコーヒーが新しくオープンしていました。

カイ珈琲、人気ですね~☕


それで、1階を歩いていたら、
どうやら改装されるみたいで、
一部のお店が館内で移転していました。

2階にあるJCBの
クレジットカードラウンジに行くと、
張り紙がしてあって、
ワイキキショッピングプラザは、
2024年の春に、
リニューアルオープンすることが書かれていました。

JCBラウンジは、
アラモアナセンター内にもありますが、
こちらのラウンジでは、
改装工事期間中、
5階の仮店舗で営業されています。

と言うことで、
行って参りました。





矢印に沿って、
こんなところを進みます。














JCBのラウンジは、
以前は、免税店のTギャラリアにもあって、
日本暮らしでハワイ滞在をした時は、
毎日ぐらい、お世話になっていました。

オプショナルツアーの予約代行や、
レストランの予約代行、
分からないことがあれば、
丁寧に教えてくれたので、
随分と助けられました。

日本に帰りたくなくて、滞在を延長した時も、
その日にラウンジに飛びこんで、
当日ホテル予約も代行してもらえたんですよ。

これは10年以上経った今でも、
感謝しています。



















スマホの充電OK👌
もちろん、WifiもOKですが、

インターネットも利用出来て、
プリントアウトも出来ます。













アメリカ国内であれば、
10分以内、無料で電話が掛けられます。

スーツケースの一時預かりも
ありました。





日本語で相談できるので安心です!


タクシーの料金表と、
チップの価格が書かれた案内も
ありました。


参考になれば嬉しいです😃

 

最後まで読んで下さって
ありがとうございます。


※さゆハワイのブログは、
名前が変更しています。

現在は
さゆハワイ きっと未来はよくなる

また観てね!

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
ハワイランキング
ハワイランキング

さゆハワイ きっと未来は良くなる

0 件のコメント:

コメントを投稿