自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2023/10/14

ココから見える景色が綺麗だった!


カラカウア通りにある
海の見えるカフェ





グラスシャック・ワイキキ 


ビーチを眺めながら
のんびりできる
ビーチカフェです。





ワイキキを歩いていると、
良くパイナップルのジュースをもって、
写真を撮ってる人を見かけます。

おいしそうやな~

いや、もう、100%の果汁
美味しいに決まってるやん!
って思います。


パインの果実が入った
クリーミーなパイナップルスムージー

オリジナル・パイナップルドリンクの
お値段はこちらでした!
$19.95


パイナップル・ココナッツジュースの
ココナッツドリームは、
$14.95


レモネードや
ハワイアンシェイブアイスもありましたよ。

先日、
ワイキキショッピングプラザの1階に、
カイコーヒーが出来た記事を書いたばかりですが、

ワイキキビーチ沿いにも、
カイコーヒーがあります。




 
ビーチが眺められるカフェ


いい景色でしょ!


この雰囲気

また違うかもしれないけど、
日本の海の家を思い出しました。














カイコーヒーの

メニューはこちらです。





















下記の値段はスモールサイズ

カイラテ$6.50

カフェラテ$5.50

カフェモカ$6

ロングブラック$4

カプチーノ$5.50

チャイラテ$5.25

抹茶$5.25

ハウスコーヒー$3.50

ミディアム、ラージサイズと
ありました。

アサイボウルや、サンドイッチ
お肉に卵にベーコン&ポテトを巻いた
モーニングラップもあり



こんな景色を見ながら
モーニングを食べると、
元気よく1日が始まりそうです!





日中に行くなら、
やっぱり、
シェイブアイスかな?🍧🍨


最後まで読んで下さって
ありがとうございます😃


※さゆハワイのブログは、
名前が変更しています。

現在は
さゆハワイ きっと未来はよくなる

また観てね!

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
ハワイランキング
ハワイランキング

さゆハワイ きっと未来は良くなる

0 件のコメント:

コメントを投稿