自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2023/10/10

有名なビーチサンダル店がオープンしてた!!



久々にアラモアナセンターに行くと、

なんと、あのビーチサンダルで
大人気のブランド

ハワイアナスのショップが
オープンしていました!!

そう、この水色のワゴン車から、
ショップに変わったんです!!




ハワイアナスは、
ハリウッドスターにも大人気のブランド

きっと履き心地がいいのではないかな?
と、私も購入してみました。

鼻緒が二重になってるのを買ってみたんだけど、
ちょっと、靴擦れのようになって、
足が痛くなりました。


1時間ぐらい歩いたから、
そのせいかも?


ビーサンの発明者は、
元は、日本のわらじからヒントを得て、
ゴム製のサンダル底を考えたんだって。

ゴムサンダルの特許を取られてるので、
この世に、ビーサンが広まったのが、
このハワイアナスからってことなんですよ。

名前にハワイって付いてるから、
ハワイ製と思いきや、
実はブラジル製

ネーミングは、
多くの人がバケーションを楽しむ
憧れのハワイから
その名が付けられたんだって。

1962年創業だから、
もう、老舗ですね。


ワゴン車からショップに変わって、
ビーサンの数も増えました!!














新しいデザインも出ています。




















踵がついてるのもあったよ。






キッズがかわいいやーん!





お値段は、$30~$40
20%引きのセールもありました。


スマホが入るバッグもあったよ。
ゴム製で出来ているので、
これからの雨期のハワイに最高👍




場所は、
1階のカスタマーサービスセンター付近
HISの隣でーす!



ここからちょっと行った左手にありますよ。




ハワイアナスのビーサンを履いた個人的な感想
※鼻緒が二つあるデザインは、
足が痛くなりました。


参考になれば嬉しいです😃

最後まで読んで下さって

ありがとうございます。


※さゆハワイのブログは、
名前が変更しています。

現在は
さゆハワイ きっと未来はよくなる

また観てね!

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
ハワイランキング
ハワイランキング

さゆハワイ きっと未来は良くなる

0 件のコメント:

コメントを投稿