自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2023/10/21

ワイキキでアロハシャツとムームーが買えるお店



 

10月20日 Friday
くもり時々小雨のち晴れ


カラカウア通りにある、ツインフィン

以前は、アストン・ワイキキビーチ
という名のホテルでした。

ビーチが目の前という、
なかなか立地のいいホテルです。

ツインフィンの1階
カラカウア通りに沿いにある、
こんなショップに入ってみました。

アロハシャツと、
ムームーが買えて、
ハワイらしいお土産もあります。







出入り口前にあるTシャツは、
5枚で$19.99
1枚は4.99



こちらは、また値段が違うけど、
そう高くないと思います。













ワンちゃん用のアロハシャツや、
ムームーもあったよ!




こちらはキッズ
もう、サイズ感がかわいいや~ん😍




メンズのアロハシャツもあります。





お値段見てビックリ!!
$99.99

Bamboo Cay
バンブー・ケイは、刺繍が売りの
リゾートシャツです。

デザインもシンプルでおしゃれだから、
結婚式にも良さそうです。

もちろん、海水パンツもあるよ🏄




こちらは、袖なしドレスの上に、
羽織れるボレロ




って、今でもボレロって言うのかな~

ジーパンがデニムだったり、
とっくりが、タートルネックだったり、
コール天は、コーデュロイやし、
ズボンは、パンツでしょ。

そういえば私の母は、
ムームーのことを、
アッパーパーって言ってました(笑)

このアッパーパー
ちょっと調べていたら、
語源は、
up a parts

って、英語からだったんだって。

ほんとかな?

初めて知ったわ~。


って、話が横道に逸れました。


5枚で19ドル99セントのTシャツは、
時に、白い生地なら、
プリントのインクが
付いてたりすることがあるので、
よーく見てから買ってくださいね。

お値段の割に、
生地がしっかりとしていて、
洗濯しても、シワがいきにくい生地です。

こちらのショップは、
衣類だけではなく、
ハワイらしいおみやげもあるので、
面白いものが見つかると思います。

参考になれば嬉しいです。

最後まで読んで下さって
ありがとうございます😃


※さゆハワイのブログは、
名前が変更しています。

現在は
さゆハワイ きっと未来はよくなる

また観てね!

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
ハワイランキング
ハワイランキング

さゆハワイ きっと未来は良くなる

0 件のコメント:

コメントを投稿