自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2023/10/25

もうすぐハロウィン ロイヤルハワイアンセンターで開催!!


















2023年10月24日 Tuesday
雨のち晴れ ☂/☀

今年もハロウィンがやって来る!!

ワイキキのロイヤル・ハワイアンセンターで、
仮装コンテストが開催されます!!

2020年は、ウェブサイトで、
ハロウィン・コスチューム・コンテストがありました。
その時は、私も投票に参加してましたが・・・

2023年はステージで開催です!!


ケイキ・ハロウィン・コスチューム・コンテスト

  • 0歳~2歳
  • 3歳~5歳
  • 6歳から10歳
  • 幼児から10歳まで親子の仮装

この4つのカテゴリーで、
1位から3位
優勝グランプリが決められます。

入賞者、優勝者には、
ロイヤルハワイアンセンターの
ショップやレストランから、
ギフト券などの賞品があります。

ギフト券なら、自分の好きなものが、
選べるからいいですよね👍

ロイヤルハワイアンセンターで
開催されるこのコンテストは、
フラショーと同様、
誰でも無料で観ることが出来ます。


出場希望者は、事前登録が必要で、
締め切りは、
2023年10月29日の12:00PMまでとのことです。


最近、メイク動画が面白くて、
良く観るんだけど、
YouTube100万人越え登録者を持つ、
マリリンのメイクマジック、
凄いですよね!

何度がマリリンさんの動画を観ていたら、
次々に、メイク動画がお勧めに上がって来て、
もう、別人に美人になってる人だらけ。

プロにメイクをしてもらったら、
誰でも美人になれる。
誰でも変われる!

今朝、私は、
つけまつげを着けてる夢を見ました。

どんな夢や(笑)

つけまつげ、ひとつだけのアイテムでも、
変わりますよね。


これは2021年のハロウィンの日
カラカウア通りです。





アラジンの魔法の絨毯


ケイキ・ハロウィン・コスチューム・コンテスト
2023年10月29日
2:00PM~6:00PM
ロイヤルハワイアンセンターのステージ

行けたら行ってみたいと思います。

アラモアナセンターのすぐそばに、
ハロウィングッズのショップが出来ています。
その記事はこちら


最後まで読んで下さって
ありがとうございます😃


※さゆハワイのブログは、
名前が変更しています。

現在は
さゆハワイ きっと未来はよくなる

また観てね!

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
ハワイランキング
ハワイランキング

さゆハワイ きっと未来は良くなる

0 件のコメント:

コメントを投稿