自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2023/10/05

ディーン&デルーカで買って、幸せになったもの







2023年10月4日 Wednesday
晴れ☀

今日は久々に、
ワイキキのクヒオアベニューにある
Dean&DeLuca(ディーン&デルーカ)に
行って来た!!


店内に入ると、
おみやげに良さそうなものが、
以前に行った時より、
グンと増えていました!!








コナコーヒー・餅パンケーキミックス
$15






















ハワイアン餅パンケーキミックス
$15






















ハワイアン・シーソルト
上($12)下($14)




ハワイ・トートバック
今でも人気なのかな?

ブルーが可愛いよね!






















定番のハワイ・トートもありました。














これはナッツのミックス
$8








おみやげは、ほんの一部で、
まだまだ色んなものがあったよ。


せっかく来たので、
主人が大好きな、
ケーキを買って帰ることにしました。

私は誕生日の時ぐらいしか、
ケーキは食べないんだけど・・・

見ると、
おいしそうなケーキがいっぱい😍








クロワッサンのサンドも
おいしそうや~ん!









ショーウインドーの中で、
これならカロリーも少ないだろうと、
選んだのがこちら!











カスタードクリームたっぷりの
シュークリーム

ふたつで$8.27
日本円で1200円位です。
(チップはしてへん)

バスに乗って帰るので、
レジで聞いてみました。

「Do you have a アイスパック?」

答えはノー

残念(>_<)

なかったか。

ヒルトンハワイアンビレッジ近くの
くるくるケーキなら、
アイスパックがあったんだけどな。
(無料じゃなかったけど)




ケーキをお持ち帰りにして、
これで、バスを待つ時間があったら、
困るな。

と、思いながらも、
ま、もし、その時は、
リッツカールトン内にある、
コンビニに行けばいいかって考えていたら、

ちょうどいいタイミングで、
バスが来てくれて、
ケーキが冷たいまま、
帰宅することが出来ました。

シュークリームの味は、
もう絶品!!

アメリカのケーキは、
甘すぎるケーキが多い中、
ディーン&デルーカのケーキは、
甘さもちょうど良くて、
もう、美味しくて、
幸せな気持ちになってました。

私には小さなサイズで大満足!!

買ったケーキは、
外のテーブルで食べることが出来ます。


これだけ美味しいと、
人気になるのも当然です!

近くに、
移転した88Teesがありますよ。 

88Tees クヒオ店の記事
https://sayuhawaii.blogspot.com/2022/12/tees.html

最後まで読んで下さって
ありがとうございます😃


※さゆハワイのブログは、
名前が変更しています。

現在は
さゆハワイ きっと未来はよくなる

また観てね!

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
ハワイランキング
ハワイランキング

さゆハワイ きっと未来は良くなる

0 件のコメント:

コメントを投稿