自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2023/10/01

アロハフェスティバルのフローラルパレードで



2023年9月30日 Saturday

今日は、アロハフェスティバルの
フローラルパレードでした!

最近は、
朝に雨が降る確率が増えたので、
お天気が心配でしたが、
ご覧の通り、
いいお天気に恵まれました。

快晴です☀











ロイヤルハワイアンバンドの先頭の方
いつも、ニコニコ笑顔で、
元気に手を振ってくれます。








アラモアナビーチパークを
朝の9時に出発して、
カラカウア通りと、
カパフル通りの交差点から、
パレードが見えたのは、
10時半でした。

白バイがやってきて、
この時が一番ワクワクする!

念の為に、
熱中症予防のために、
ABCストアで、シャーベット買って、
体を冷やしてました。

パレードの人達の熱中症対策は、
お水のスプレーボトルで、
水分補給をされてました。



みんな、暑さに負けず、
元気よく手を振ってくれてます。

































マウイ島のプリンセスが、
近づいてきた時、

みんな大声援です。

元気を与える声援、
その励ましの声援を聴いて、
災害の苦労を思うと、
涙が出そうだった(T_T)


第75回
アロハフェスティバルの
フローラルパレード

今年も、幸運なことに、
最初から最後まで、
パレードの動画撮影が出来て、
こうやって、写真もブログで
シェアすることが出来ました。

仕事のスケジュールの
都合をつけて下さった
上司にも感謝しています。


最後まで読んでくださって
ありがとうございます😃


※さゆハワイのブログは、
名前が変更しています。

現在は
さゆハワイ きっと未来はよくなる

また観てね!

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
ハワイランキング
ハワイランキング

さゆハワイ きっと未来は良くなる

0 件のコメント:

コメントを投稿