自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2023/10/22

プリンスワイキキのショップがおしゃれだった!



















2023年10月21日 Saturday
晴れ☀


今日はパレードの帰りに、
プリンス・ワイキキホテルに入ってみました。


ソファーでちょっと休憩して、
1階ロビーにある、
おしゃれなショップに行ってみましたよ。




















ホテルにあるショップって、
ディスプレイがすごくおしゃれで、
商品が映えるよね。



メンズのアロハシャツもありました。
ブランドで、シワがいきにくい生地です。
 

















お値段は、$120ぐらいでした。

高級ですね!


キッズのビーチサンダルが可愛かった~



















havaianas
ちょっと前に記事にした、
ハワイアナスのビーサンがありました!

ハワイのビーサンと言えば、
ハワイアナスだものね。

かかとのあるビーサンです!



   














 




ワンちゃん用のバンダナもあったよ。





こちらは、SoHaの商品です。
























こちらは、モアナサーフライダーにオープンした、
水に強く軽量で、
洗えるバッグとして、
人気のアロハコレクションです。

































一番に目をつくのはどれ?


















やっぱり、おーいお茶じゃない?
それか、スタバのコーヒー?

これ、中には、
キャラメルみたいに甘いのがあるよね(笑)


同じチョコでも、ホテルにあると、
高級感あふれて見えるから、
不思議~




















プリンスワイキキは、人も少ないので、
ショッピングもゆったりと出来ます。

健康のために今月に入ってから、
大好きなチョコを我慢していました。

でも、今日は、
デューク・カハナモクのパッケージの
マノアチョコが誘惑してきて、

今まで我慢していた分、
今日は、ちょっと贅沢をして、
お買い上げしました。

ガーナチョコぐらいのい大きさで、
$11

至福のひととき

でも、ちょっと甘さが強かったです。

ダークチョコもあったから、
それはちょうどいい甘さかも?


最後まで読んで下さって
ありがとうございます😃


※さゆハワイのブログは、
名前が変更しています。

現在は
さゆハワイ きっと未来はよくなる

また観てね!

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
ハワイランキング
ハワイランキング

さゆハワイ きっと未来は良くなる

0 件のコメント:

コメントを投稿