自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2022/03/27

ヒルトンハワイアンに新しいアトラクション







ヒルトンハワイアンビレッジに、
新しいアトラクションシネマが
出来ていました。





椅子が振動して、風や水、
そして香りと共に、
まるで自分が体験してるかのように、
ダイナミックなハワイの映像を
観ることが出来るんだって。

おもしろそう~😃🎵

USJを思い出すやーん!

ショップが並ぶ通りも、
結構、人が歩くようになりました。






















マネキンの顔が!!


















































ヒルトンハワイアンビレッジ、

楽しむ子供達がいっぱいのプール。

プールサイドを歩いてるだけで、
楽しさが伝わって来て、
こちらまで楽しくなりました。

雨が長い間降らなかった為に、
節水を呼び掛けられていたホノルルですが、
昨日は、まとまった雨が降り、
その加減で今朝は涼しい朝を迎えました。

今は快晴、
心地いい爽やかな風も吹いて、
ハワイらしいお天気です。

本日、3月26日は、
プリンス・クヒオデーで祝日です。

こちらは、ワイキキのクヒオビーチにある
クヒオ像の写真で、
新しく塗り替えられた時のもの
(2021年撮影)



















今日は、クヒオ像に
レイがたくさん掛けられていることと思います。



最後まで読んで下さってありがとうございます😊

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

にほんブログ村
  
さゆハワイ きっと未来は良くなる

0 件のコメント:

コメントを投稿