自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2024/03/19

アラモアナセンタ―にもある人気のカフェ



















2024年3月18日  Monday
晴れ☀

※まず最初に、
sayuhawaiiblogで検索すると、
 違うサイトにヒットします。

このブログは
さゆハワイ きっと未来はよくなるです。


土曜日に、YouTube動画を撮りに行く前、
アラモアナセンターのフードコートを通って、
カカアコのファーマーズマーケットに行きました。


マカイフードコートの営業時間は、
朝10時からオープンだと思っていたら、

私の大好きなカフェが、
9時にオープンしたところでした。














Sunrise Shack(サンライズ・シャック)


ここのカフェは、おしゃれで素敵です!

オアフ島のカイルア

ワイキキのアウトリガーホテル内

ノースショアにもあって、
大人気のカフェです。


オーナーは、3人の兄弟サーファーで、
ひとりは、有名ブランドのモデルでもありました。

これを知ると、さらにおしゃれに思うよね。


アサイーを使用したスム―ジーや、
トロピカルな飲み物がたくさんあって、
コーヒーは、4ドルから

パパイヤボウルや、
玄米を使用したサンライズケーキ

その他、オーガニックのものもあって、
とてもヘルシーなカフェです。


Tシャツもおしゃれで、
元気が出るデザインです!!











まだオープンしていないところが多いので、
イートンスペースは、人が少なくて、
いい雰囲気👍







サンライズ・シャックの中にも
テーブルはあるけど、
To go(お持ち帰り)にして、
フードコート内で飲食してもOK!



ハワイアンフードのお店も、
オープンしていました。













和食のお弁当さやん、
アジア弁当もオープンだったのか?




ハワイの朝は、気持ちがいい!

カカアコのファーマーズマーケットも、
海のすぐそばで、
とても穏やかで、いい雰囲気でした。


カカアコのファーマーズマーケット、
良かったら、さゆハワイYouTubeでご覧ください(^^♪

最後まで読んで下さって
ありがとうございます。


また観てね!

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
ハワイランキング
ハワイランキング

さゆハワイ きっと未来は良くなる

0 件のコメント:

コメントを投稿