自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2024/03/16

カカアコでおススメしたいランチ














2024年3月15日 Friday

晴れ☀

今日は、友達が、
Costcoコス(ト)コに連れて行って欲しいと言うので、
主人の運転で、一緒にコス(ト)コに行って来た。


その後に、ランチをご馳走するわ!と、
友達に誘ってもらえて、
行った先が、ダウントゥアースのカカアコ店です!!





























1パウンド(約450g)15ドルぐらい


量りもありますよ。

私が選んだ重さはこちら














450gよりマイナスの場合、
お値段が、重さによってマイナスになります。

これにポテトを追加して、
11ドル99セントでした!

おーいお茶は3ドルぐらい。


主人が選んだのはこちら




主人は、$13、49

友達はこちら




$12、44

3人で飲み物も選び、
合計金額は53ドルでした。

ランチを15ドル以下で食べられるのは、
ハワイでは安いです👍

ここは、マーケットなので、
チップは要らないし。

もちろん、チップを渡すと、
スタッフは喜ばれるでしょう。

レジで支払って、イートンエリアで食べます。


カイルタウンの記事でも紹介したように、
こちらも、食べるところがありますよ。









ナイフにフォークにスプーンは、
レジのところに置いてあるので、
勝手に取ることが出来ます。

割りばしもあるよ!

たくさんある種類の中から、選ぶことが出来るので、
その日、自分が食べたい物をチョイス出来るでしょ。

今、自分が食べたい物は、身体が必要としているもの。
って、聞いたことがあります。

身体が干している物を食べられて、
しかも、オーガニックのお野菜で作られてあるので、
健康にとってもいいんです👍

そして、いつ来ても、
どれを食べても美味しい👍

毎回食べては、
おいしいを連発しながら、食べてます。

ここはほんとに、おススメ!!

機会があれば行ってみてください。

最後まで読んで下さって

ありがとうございます😃


※さゆハワイブログで検索すると、
違うサイトにヒットします。

このブログは
さゆハワイ きっと未来はよくなる

また観てね!

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
ハワイランキング
ハワイランキング

さゆハワイ きっと未来は良くなる

0 件のコメント:

コメントを投稿